BLOG

社員ブログ

もどりました~!

お知らせ

道材 嘉瀬です。ただいま戻りました!

どこから戻ったか?産休、育休を頂きまして、無事復帰しました ~

『保育園落ちた、日本死ね』状態にはならずにすみました。ホッ

休み中は、ちょっとゆっくりできるかな~♪なんて、思ってましたが甘かった・・・

まず、妊娠後期から逆子が直らず、逆子をなおすべく医者に言われた事を実践!!

逆子体操→地味に辛い(泣) お灸に通う→気持ちよいがやはり熱い!足の小指の爪が焦げて黒くなった。

究極?の逆子体操→壁に逆立ち。逆立ちする前に頭に血がのぼり沸騰するかと思った・・・。

結果、逆子は治らず帝王切開となりました。

出産後も、寝不足やストレス?過労?で眩暈がひどくなり医者へ行ったり。

子供がかなり活発なタイプらしく全然じっとしてくれないので、毎日目が離せず自分の時間がない!

(保育園の0歳児で、一番動くと言われた。)

IMG_1296

↑アヒルを口から産む娘

世の中の、先輩ママさん!尊敬します。

しかし、やはり自分の子供はかわいいです★

これからも、仕事がんばりますのでまたよろしくお願いします。

道材へどんどん電話くださいね~

IMG_1256