BLOG

社員ブログ

風鈴まつり

お知らせ

梅雨の季節ですね。

営業の山田です。

今日から白山神社で風鈴まつりがはじまりました。

0

こんな感じになるんですね。

0-1

このお札の仕事、道材で携わらせていただきました。

0-2

取材陣も来てましたね。

1

ただ、この仕事は色々ありまして、私、ストレスで突発性難聴になりました。

最近、突発性難聴流行っているみたいですね。kinki kidsの堂本剛さんも今これで入院しているみたいです。

さて、お願い事にお子様がこんな願い事を書いてました。

1-2

一応黒帯持っている私が実践で鍛えましょうか??

もう一つ、えんむすびのお札も飾って有ります。

3

神様には私の精神をすり減らし寄進しましたので、

いい縁で返してくれる事でしょう。

3-2

詳しくは白山神社へGo