BLOG

社員ブログ

誕生日と手作り

お知らせ

今日、朝から主人にすでに子供の方が、私の目より大きいね!と笑いながら言われました・・・。

新潟営業所の嘉瀬です。

さて、娘も2歳になりました。私の両親からちょっとおもしろいプレゼントをもらったので載せてみます。

IMG_1562IMG_1565

父の手作りのままごとキッチンです。カラーボックスとあとは全て100均の材料で作れられています。

扉の材料や、ペンキや、レンガ調のシートからおままごとセットの全て100均!!背面は、黒板シートが貼ってあり

いたずら書きが出来ます。材料のせいなのか、父(元大工)の技術なのか分かりませんが、造りがところどころ雑です (笑)

が、気持ちがとてもあり難く、また子供も喜んで遊んでいます。

母からはこれまた、手作りの着せ替え編みぐるみ(キッチンの隅に写ってる)や、洋服を何枚か。

私はあまり時間をかけてあげれないので手作りはうれしいですね。

IMG_1560三輪車練習中!!