BLOG

社員ブログ

フラワーショップ?道材

メッセージ

こんにちは。
連続登板、経理ソウマです。今回はゴーストライターではありません(笑)

新社屋へ移転して早2週間が経とうとしています。
綺麗な事務所での仕事は気持ちよく、仕事効率もUP!!・・・している?
とにもかくにも明るく快適な仕事環境になった事だけは間違いありません。

ショールームもオシャレで広くなりました。
営業も張り切ってご案内致しますので、皆様のご来社お待ちしております。

新社屋に移転した際、大変有難い事に沢山のお祝いの品が続々と届きました。
お心遣い、ありがとうございます。道材は幸せ者です。

1番多く届いたのは、普段はお目にかかれない胡蝶蘭。
どれもこれも立派でステキな胡蝶蘭です↓↓↓

気品溢れる、女王な佇まい。存在感が段違いです。
ちなみに胡蝶蘭の花言葉は『幸福が飛んでくる』『変わらぬ愛』だそうです。
皆様からの愛を受け止め、飛んでくる幸福をしっかりキャッチしたいと思います。

こんなアレンジメントも届きました。↓↓↓

カワイイ〜(●´艸`)
ちなみにコチラは数日ショールームに飾った後、社員が大事にお持ち帰りしました。
きっと家族も喜んだことでしょう。

そんなこんなで沢山お花が届き、道材ショールームはまるで・・・

☆☆☆お花屋さん☆☆☆

2週間近く経った現在も可憐に咲いております。

今なお、女王の風格を漂わせて。
あと数日はフラワーショップ気分を味わって、その後は社員が大事にお持ち帰りしたいと思います。

最後に・・・皆様、本当にありがとうございます。
これからも多くの方から愛される道材であるよう、精一杯努めてまいる所存です。
今後とも倍旧のご指導ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

道材より、愛をこめて。

(※つたない文章で失礼いたしました。。。)