BLOG

社員ブログ

アルミドア

メッセージ

先日、ソウマ先生に嫁を募集してもらった営業・山田です。
ご応募ありがとうございました。引き続き、募集しております。
ぜひ!当社のエグチ&ソウマもよろしくお願いします。

さて、、、
今回久しぶりにアルミドアをご注文頂きまして取り付け現場にお邪魔しました。

こんな感じです↓↓↓

IMG_1954R.jpg

今回は高さが高く、シャープに見えますね。
↓↓コチラが建具屋さん↓↓

IMG_1955R.jpg

なんちゃって小栗旬ではありません。
そして素晴らしき ☆☆師弟愛☆☆ !!!
↓↓↓

IMG_1959R.jpg

・・・と、まぁこんな具合にお邪魔と少々のお手伝いをしてきました。
久しぶりに現場を見て、建具屋さんが難しい要求も知恵を使ってまとめていると感じました。
さすがですね~(エヘ)←エグチのまね

 

*****************
余談ですが、山田は女子らしいカワイイ子がお好みです(笑)
そして長岡・エグチはオススメ物件ですヨ!!(よくできた嫁になると思います)

・・・ちなみに最後の『(エヘ)』は山田とエグチの内輪ネタです。。。

機械オンチ山田のゴーストライター・ソウマ