BLOG

社員ブログ

五十嵐勇太ゴルフ珍道中???

メッセージ

どうもこんにちは長岡営業所の五十嵐です。

 五十嵐勇太ゴルフ珍道中といきたい所ですが、今回はこの→珍がまったくないのです。

 先週、道材ファミリーと泊りでフォレストカントリー倶楽部に行ってきました。社内で賭

 けが発生したのですが、僕には誰も賭けてもらえませんでした。コノヤロー!!と思った

 ので1週間毎日練習に行ってやりました。前日に師匠の元○さんに指導してもらいかなり

 いい感じになっちゃったんです。僕のドライバーは「風に流される?いいや違う。俺の弾

 道が風を吹かせるんだよ」と言わんばかりの弾道なのです。

 こんなノリで頑張りました。今までのベストスコアは128でしたが、なんと…

 …… 112!!ハンデ30打あったのでめでたく優勝しました。どうだ!見たか!これが

 五十嵐勇太という男なのです。ビックマウスで有言実行。頑張りました。

興奮して写真を撮っていないので先々週の㈱エフォートMさん、(有)金内建築さん、アイカ工業㈱さんとの1枚を載せます。あと僕のエンジェルです。かわいいでしょ?

IMG_0054.JPGIMG_0070.JPGのサムネイル画像