BLOG

社員ブログ

今年も・・・の季節です

メッセージ

CIMG2379.JPG

今年も空から白い訪問者が・・・

と、いうわけで雪です。
季節は巡り、気が付けば再び冬がやってきました。
長岡の雪ログ担当・エグチです。

昼過ぎから降るとTVは申しておりましたが、朝からやる気満々でヤツラは降っておりますヨ。
初雪なので数日で一度消えるとは思いますが・・・
昼過ぎでこんな感じ

↓  ↓  ↓  ↓

CIMG2376.JPG
社員の車です。 まだボンネットやドアが認識できます。
これが1か月後には数時間止めてただけですべて雪で埋もれ、車らしき雪の塊になるのです・・・
とほほ・・・

折角なので、ベタなことをしてみました。

CIMG2374.JPG
まっさらな地面に、足跡つけてみた!
わーい♪わーい♪

初心に返って雪を楽し・・・寒っっ!

・・・・・・・・・・・・。

同じ「雪」なら、「雪見だいふく」で冬を満喫しようと思います。

暖かい室内でのアイスって、どうしてあんなに絶品なんでしょう。
冬だから味わえる贅沢ですよね!
寒くて良いこともあるものさ!