BLOG

社員ブログ

ラーメン食べ歩記

メッセージ

昨年の12月に入社した長岡の大川圭太です。
早いもので気が付けばもう4ヶ月が経ちました。
少しづつではありますが、仕事にも慣れてきて、毎日楽しく過ごしています。
そんな私ですが、実は二十歳から6年間らーめん屋に勤めていました。
そこで今回は長岡で好きならーめん屋を3件紹介したいと思います!

1つ目は 『喰拳』

kuiken.jpg

豚骨系のスープなんですが、行くといつも最後まで飲んでしまいます。
お客層が幅広く、いつも混んでいます。

2つ目は 『のろし』

norosi.jpg

ボリュームが多く、ガッツリ食べたい方にはおススメです。
整形されたチャーシューが美味しいです。

3つ目は 『あおきや』

aokiya.jpg

昔からあるお店で、いわゆる「生姜系らーめん」です。
私はこのらーめんを食べて育った、と言っても過言ではありません。

以上3件ですが、興味のある方は是非行ってみてください。
次回もらーめん屋の紹介をしていきたいと思います。
お楽しみに!