BLOG

社員ブログ

[ コンサートに行って来ました。]

メッセージ

又 S・マリオです。

なんだか思いつきですが、ゆったり苑に行ったら岡村孝子コンサートのチラシが置いて
ありました。癒し系として昔は結構売れた人です。(あのあみんの人ですよ!)
チラシを手にすると、場所は中之島文化センターとローカル=会場は小さい=安い=
ステージが近い。

良い事ばかりで、これは行くしかないと思い、チケットを中之島まで買に行きました。
いざ行くと思った通り、ステージまで10M位でしょうか(前から8列目)可也近かった
様に思います。

昔のヒット曲「夢をあきらめないで」から最近の曲まで16曲十分楽しませて貰いました。
デビュー30周年との事で、客層の年齢も高め、おとなし目の人ばかりで、本当にゆったり
楽しむ事が出来ました。

私も道材30年目何か縁が有る様な気がして(又はじまった・・・)家に帰りネットで調べたら
同い年、同じ月生まれ(だから何だよ!)やはり現在の孝子さんも、声の伸びはやや落ち、
風貌も若干おかあさんが入っていました。でも年齢なりの良さと言う物もあり、又機会あらば
と思った次第です、では又。

004.JPG