BLOG

社員ブログ

忘年会!!

メッセージ

12月11日に間瀬田ノ浦温泉 「海華亭かわい」 さんにて

新潟、長岡合同の忘年会が開催されました。

かわいさんに到着次第早速、うきうきしながらお風呂へ直行です。

お風呂であったご婦人たちの話によると、熱さはその日によって違うらしいのですが

この日はとにかく熱かった!!!

まるで道材の社員たちのようです。

気分も盛り上がってきたところで忘年会スタートです。

IMG_0830.JPG

おお!大きな蟹がこっちを見ていますよ!

みんな大喜びです。

蟹はなぜゆえにみんなの気分をこんなにも高ぶらせるのでしょうか!

そして、豪華な刺身の数々~

実は私くし、刺身がちょっと苦手なのですが、なんとこの日はすべて完食しました。

おかげてお皿はからの為、写真には載っていません、あしからず。

盛り上がったところで、毎年恒例のビンゴ大会!

しかし今年も何も当たらず・・・。

来年こそは!ビックなヤツ引きますよ!

IMG_0833.JPG

ビックな蟹に誓う渡辺でした☆