BLOG

社員ブログ

BBQ

メッセージ

初めまして。5月に入社しました、営業事務の小川です。
入社して1カ月が経ちました。
先輩方に支えていただき、毎日楽しく働くことが出来ています。
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

6月11日に、新潟・長岡合同のBBQ大会が開催されました。
場所は長岡市の丘陵公園で、天気も良くバラ園が見頃でした。
丘陵公園はとても広く、噴水や子供たちが喜ぶアトラクションが充実していて、特にこのバルーンサッカーで盛り上がりました!
チームを作ってサッカーをしました。
IMG_6353.png
実はこの日、とても暑くバルーンの中はサウナ状態。中に入った皆さんは声を合わせて暑い〜と言っていました。
戦い後の爽やかな一枚です。
IMG_6354.png
BBQ中は終始笑顔で、皆さんの優しさ、チームワークの良さを改めて感じました。
初めましての私にも声をかけてくださり、とてもとても楽しい1日となりました。

肝心の写真が無く残念ですが、お肉も海鮮もとても美味しかったです。
プライベートでまた行きたいなと思いました。