BLOG

社員ブログ

冬の足音

メッセージ

が聞こえてきそうな感じになってきましたね。 寒いのは嫌いじゃありませんが、外に出るのが
億劫になっていまいます。 
もう11月も終わり、残すは12月のみですが、みなさんはどんな1年でしたでしょうか? 
私はあっという間に過ぎてしまった感じですし、年々早くなっているような・・・。 

私は音楽を聴くのが好きで、今年はCD・DVD等何枚買ったかなーって考えてみたのですが、 
60枚を超えてました・・・(汗)。 
正直そんなに高いものは買わないのですが、結構な枚数を買ってました。 

とりあえずあと一ヶ月、精一杯頑張ります!
みなさんも体に気をつけて頑張りましょう。 

                                            新潟営業部 山勝