BLOG

社員ブログ

安部政雄 奮闘記  目指せ!!自家製キャンピングカー〜その1

メッセージ

日頃、お得意様へ心をこめて納材するのが私の仕事です。
いわゆる、配達マンというヤツです。

実は、私は元家具屋です。長岡市内の某家具屋さんに3年ほ程お世話になっておりました。
なので、物作りの楽しさはよく分かっております。
更に、車好きがあいまって、自家用車を自分の手でキャンピングカーへとの夢に走り出す事にしました。
いざ、レッツトライ!!

とはいっても、本格キャンピングカーはまず無理で、快適な車中泊ができる車へという所からスタートです。
第一弾は収納BOX。お得意様の家具屋さんから手伝ってもらいながらの製作です。
デザインと収納性でかなり悩みました。
デザイン重視だと、荷台に収まらない。試行錯誤の結果、出来たものがこちらです。

 

CIMG1305.gifのサムネール画像

 

見た目もスッキリ!!かなり、気に入ってます。

 

CIMG1307.gifのサムネール画像

 

 

 

次はどうしようかなぁ〜
計画では、簡易キッチンを構想中!!

つづく・・・