BLOG

社員ブログ

WC見てますか?

メッセージ

新潟営業所の山勝です。

毎日熱い戦いが行われていますが、何といっても今日は日本VSパラグアイ戦が
行われるので見る方もたくさんいられると思います。 
日本に是非勝ってもらいたいと思いますが、自分的にはスペインVSポルトガル戦の
方が見たいなと思ってしまいます・・・。 

全く話しは変わりますが、最近営業車に乗っていてCDを聞いていて、前からわかっては
いたのですが、バンドであればそのメンバーの立ち位置によってスピーカーのLRに
音を振り分けているのですが、その振り加減がバンド・曲によって違うのが改めて
感じました。 まぁ、営業車の助手席側のスピーカーが死んでいるからなんですけどね(苦笑)
たまには音楽を分解して聴いてみるのもおもしろいと思うので、同じ曲をヘッドフォンの左側と
右側と別々に聴いてみるだけでも何か今までとは違う発見があるかもしれないので
暇な時に試してはどうでしょうか?