BLOG

社員ブログ

[ 遅刻ライダーGWを走る ]

メッセージ

GWはやはりバイク、沢山走ってましたね。私もその中の1人で、
バイク屋さん主催の日帰りツーリングに参加して来ました。

ただ今回は寝坊と言う、原始的ミスをしてしまい、出発時間の10分前に
目覚めてしまいました。グローブは無い、シートは外したまま、ガソリン
も入っていない、正に「やってもうた」状態でした。

飛ばして待ち合わせ場所に到着しましたが、小菅さんのみ待っていてくれ、
15分以上前に行ってしまったとの事でした。

それでもやっと「道の駅 わしま」で追いつき、そこから「道の駅 あらい」
までは約30台の旅に混ぜて貰いました。

P1000348 074

年々時間の確保も難しくなっていますが、この仲間達にいつまでも入って
いたいなと思っております。又今回5人の女性ライダーも参加されており、
性別、年齢を超えた繋がりっていいなと改めて思いました。

音楽と髭 そしてバイク阿部ちゃんでした。