BLOG

社員ブログ

新婚旅行

メッセージ

道材長岡の志賀です

さて私事ですが、先週休暇をもらい新婚旅行に行ってきました。
行き先は情熱の国スペインです!

スペインといえばワールドカップサッカー南アフリカ大会で優勝しましたね!
私が到着した日は、運の良い事に優勝が決まった翌日でした!
優勝パレード真っ盛りの中、訪れたのですが・・・
なぜか町は静まり返っていました。

私が訪れたバルセロナはスペインチームに全く関心の無い都市だったのです。
首都マドリードではパレードにイベントにと朝までどんちゃん騒ぎだったようですが、私も皆さんと同じくホテルのテレビからその映像を眺めるだけでした(泣)。

ただバルセロナにはガウディ作品の世界遺産が何点も有り、観光としては大変すばらしく
その中でもサグラダファミリアは圧巻でした。

ただ、私はどんな世界遺産より、ファンである地元チームのFCバルセロナのフォームスタジアムのカンプノウが見れた事が一番うれしかったです(笑)。