BLOG

社員ブログ

道材へようこそ、の会

メッセージ

みなさま、こんにちは。
ブログ登場率が高いと噂の(?)経理ソウマです。

さて、先月から本社に新しい仲間が増えました。
営業事務の嘉瀬(カセ)さんです。
とてもハキハキとした良い声の、クールビューティー。
道材の女子社員はネット顔出しNGなので気になる方は是非、道材までお越し下さい。

嘉瀬さんが入社してから早1ヶ月。
ようやく先日、歓迎会を某居酒屋にて行いました。
幹事は営業・山田課長、副幹事は私です。
幹事の山田課長より下された副幹事の仕事、お金の回収と、、、

かぶり物!!!

当日、用意された物はコチラ↓↓↓
K.jpg

キティちゃん。。。(山田課長の私物です)
お酒を飲まない私はシラフでコレをかぶり、宴会を楽しみました。

・・・数十分後、お酒がまわり酔いだした道材の方々。
ちなみに道材の社員はお酒を飲むと陽気になる人ばかりです。
そんな人達だからか、しだいにコノかぶり物が”オイシイ”と思ったようです。
キティちゃんは私の頭を離れ・・・

M.jpg
(※モデル代表、新潟で1番の若者・武者)
陽気なみんなの頭へ渡り歩いてゆきました。
みんなのアイドル、営業事務の土田さんはとても可愛かったです。
そして、、、意外なところで荒井専務。ミスマッチかと思いきや、意外にお似合い。

しかし誰よりも馴染んでいた、Bestキティ賞は・・・

ドルロロロロロロロロロ・・・(←ドラムロール)

阿部部長!!!!

実によくお似合いでした。

道材の社員は、本当に楽しい人達ばかりです。