BLOG

社員ブログ

初ブログ!!五十嵐勇太のゴルフ珍道中

メッセージ

みなさん初めまして長岡営業所の新人の五十嵐勇太です。
さっそくですが、その私がゴルフを始めることになりました。
まずは練習です。
なんと営業所の目の前がゴルフ練習場なのです。

CIMG1670.JPG

では、練習場に行ってみましょう。
「おっと、道具がなかったぜ・・・」
手で打つわけにはいかないので前日買ってきました。
それがこのクラブです。
まだ他にもありますが、取り敢えずこの4本をUPです。

CIMG1671.JPG
さあ、練習が始まりました。
基本は9番アイアンということで気合入れてフルスイングしたところ50Y
のポールに直撃し、ものすごい勢いで跳ね返ってきたのです・・・。
その跳ね返ってきたボールの行先は屋根の上でした。
その後の結果も散々・・・・・・

けど楽しいぜ!
これから 頑 張 る ゼ ッ !!

続く・・・

<次回予告>
五十嵐勇太のゴルフ珍道中 「コースデビュー編!」
待ってろグリーン!待ってろカップ!行くぜゴルフ場!!