BLOG

社員ブログ

「話題のうみがたり、行って来ました。」

メッセージ

036皆さんこんにちは、新潟営業所阿部です。
もう行ったよ、と言う方もおられるかと思いますが、
新上越水族博物館へ行って来ました。

非常に混んでいると言う情報もありましたが、まず
新しい、そして僅かながら仕事もさせて頂いたと言う
事で、足を運んでみました。

本当にイルカは賢く、「どう?かわいいでしょう?」
とばかり近づいてきます。

 

 

037

 

 

さてこれがここの目玉、白いイルカです。
先ほどのバンドウイルカとは違い、一寸弱っちい
感じですが、芸は持っています、流石。

この写真のぽわぽわとしたのと、ちょびっと
ジャンプをします。(ネタバレ)

 

 

 

038

 

 

 

ここはペンギンも可也大勢(って言うか?)
いるらしく、その餌付けの様子も水槽からみる
事ができます。

 

 

 

039

 

 

 

 

最後4枚目の写真はひとです。いや違いますベンチ
です。暗くて良く見えませんが、木製の超ロングの
ベンチをダイノックシートで仕上げてます。やはり
自分が関わった物を見るのは格別です。これからも
そうゆうのも楽しんで行きたいと思います。
それでは又。