BLOG

社員ブログ

久しぶりの仙台

メッセージ

image2

新潟営業所のヤマカツです。

先週末に久しぶりに仙台に行ってきました~!

よくライブを観に、一人でふらふら出掛けているのですが、四月ぶりの仙台です。

ライブまで暇だったんで、仙台駅でずんだシェイクを飲んだのですが、予想以上に甘くて飲むのが大変でした^^;

皆さんも仙台行った際には、飲んでみて下さいね!

image3

肝心のライブは楽しかったし、楽しかったので満足です♪

牛タン食べるか迷いましたが、特に食にこだわりもないので食べませんでした(-_-;)

帰りにナビに山奥に連れて行かれたら、

image1

めっちゃきれいな紅葉が見れて、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。

出掛けるのにはいい時期なので、皆さんも出掛けてみてはどうですか?