BLOG

社員ブログ

麺への道

メッセージ

ADP課の須藤です。

 

皆さん、今年の初ラーメンはどこでしたか?

タイトル通りに私はラーメンが大好きです。

多分400杯/年位食べます。

皆さまの中でもラーメン通の方はたくさんいらっしゃると思いますが、

ここでは、一方的に私の一押しを紹介させていただきます。

2012_1_15_02.JPG

場所は、新潟市中央区東堀6番町で「めんどころ くら田」です。

あっさり醤油の極細ちぢれ麺が基本。(塩味もありますが、言わないと出てきません)

ラーメン一杯500円。中盛・大盛・ビフォー・ダブルがありますが、いずれも500円です。

営業時間は、AM7:20〜8:30、10:00〜麺・スープがなくなるまで。(13:30には閉まります)

定休日は、写真の通りです。ユーモアがある店主です(^^)

2012_1_15_01.JPG

写真は、昨日娘を連れて行った時のものです。(後姿が娘)

あまり沢山の人に紹介しないでくださいと店主から言われておりますが、一度ご賞味あれ!

(常連さんが入れなくなってしまうから・・・という事で広告等一切出していません)