BLOG

社員ブログ

真絆人 登場

メッセージ

長岡営業所の元井です。
連日の猛吹雪、猛寒波で体調を崩していませんか? 長時間の運転も見た目以上に疲れがたまるものです。  くれぐれも居眠り運転などしない様に適度の休憩を挟んで下さい。

さて私事では有りますが、先月の1月5日に長男が誕生しました!!
名前は、真絆人(マキト)と読みます。1325823466-picsay.jpgのサムネール画像

名前の意味は、真(まこと)の絆(キズナ)を紡ぐ人(ヒト)
真に強い絆を糸を紡ぐように繋げて行く、
人と人、心と心を繋いでいく人になって欲しいと思い、命名しました。

(絆)は昨年の大震災によって、日本人の心に響いた言葉でもありましたし・・・。

日々、沐浴とオムツ交換に四苦八苦しておりますが、これもまた修行の一環と捉え励んでいます。

今後もたまに同ブログにて登場するかもしれません。  決して飛ばさず、見て頂ければ思います。
今後も、元井父子ともに宜しくお願いします。