BLOG

社員ブログ

「2年経っても韓流(ハンリュウ)」

メッセージ

 

皆さんこんにちは。2年前に「チャングムの誓い」にはまってます、と書きました阿部でございます。
2年後の今はどうかと言うと、やっぱり韓流でした。今は「イ・サン」をTVで楽しんでいます。

監督が同じ人と言うせいも有るのか、役者さんも結構被っておりますが、そこがむしろ親しみ易く
気に入っている所であります。さて恥ずかしながら公開するは、私が韓国のLG科学に視察に行った
折り撮影した写真です。どうです?国籍不明でしょう?。
 実はこの時はまだ「はまる」前、はまっていれば、もっと楽しめたのに、と今頃思っています。
せめてもの救いは韓国がそう遠くない事でしょうか?何とか自分の熱が冷めない内か、韓流が忘れ去られる前に再度行って来たいと思う今日この頃です。おっとTVなど見ている暇は無いんだった。

 
123.jpg

 
 
皆さんも見てください、はまりますよ。ひげの阿部IN韓国!