BLOG

社員ブログ

EURO2012

メッセージ

imageCAS1OHXO.jpg
長岡営業所の志賀です。                                                                                                                             いよいよ4年に一回のEURO2012が開幕しました!!EUROって何?という人もいるかと思いますが、EUROとはヨーロッパサッカーNO,1の国を決める大会なのです。知名度でいうとWORLDCUPを想像するかもしれませんが、こちらの大会の方が優勝するのが難しいとも言われています。それだけヨーロッパのサッカーが世界の中でもを群を抜いているという事なのです。

個人的には前回王者のスペインを応援していますが、今回はドイツ、WORLDCUP準優勝のオランダの他予選の第一戦で王者スペインと引き分けたイタリアももしかしたら有るかもしれません。・・・・ロシアも結構強い気が・・・・!?
今回スペインが絶対的エースのビジャ、精神的支柱であるプジョルがケガで出場出来ない事もあり
どこが優勝するのか分かりませんが、やはり個人的には世界を魅了し続けるあのパスサッカーで未だどの国も達成した事の無い2連覇を果たして欲しいです!

 imageCA9L8SZB.jpg 

写真はイタリア戦で決定的なシーンを決めきれなかったスペインFWフェルナンド・トーレス

決勝は7月1日深夜1時10分より放送。今回はどんな決勝カードになるか、今から楽しみです。
夜遅いですが興味の有る方はぜひぜひ見てみてください!

・・・・イケメン選手も多数いますので女性の方も必見です!!