BLOG

社員ブログ

今年の初物

メッセージ

工事課の齋藤です。最近は物件も少なく現調、見積もりの日々を送っています。

休みの日は天候にもよりますが釣りに行ってることが多いのですが最近はあまり釣れずもやもや

していました。26日も釣りに行ったのですが廻りも釣れてなく今日もまたダメかなと思っていた時に

ガツンとイナダがかかりました。でも去年より何か重いと感じおそるおそるあげてみると何とルアー

(疑似餌)に2匹ついていました。去年も一回こんなことがありましたが今年初だっただけにすぐに

持って帰りそれをつまみに一杯飲んだ次第です。これからもっと釣れると期待したいと思います。

CIMG1220.JPG