BLOG

社員ブログ

冷えますね~⛄

社員ブログ

皆様こんにちは!

新潟営業所、営業見習いの池田と申します。

今回は、初のブログとやらに挑戦したいと思います。

私事ながら、10月に第3子となる女の子が生まれまして毎日にぎやかに生活させてもらってます。

そんな中、私の家での仕事の一つが子供たちをお風呂に入れる事なのですが、先日いいショットが撮れたのでお見せいたします。

 

まずは、チビちゃんから入浴します。(新生児を洗うのは、未だに怖いのでほぼ嫁に任せてます。。。)

その後、上の二人を入れるのですが『先にお湯に入ってなさい!』と先に入れて、遅れて入ると・・・

この光景!!!横に普通の浴槽があるのにも関わらず!

お陰で自分が広々と浴槽でくつろげるのでいいですが!(笑)

こんな感じで毎日一つは、笑わせてくれる子供たちです!(基本大変ですが。。。)

また面白い写真や話題があったら書かせていただきますのでよろしくお願い致します。