BLOG

社員ブログ

みんなでワイワイ

社員ブログ

こんにちは!新潟の池田です。

6月3日、待ちに待った道材イベントが開催されました!

道材新潟と長岡で集まったのは、いつぶりだろうというくらい久々でしたね!

ちなみに今回のイベントは、こちら!

 

道材新潟の真ん前にある、グランドボウルさんでボウリング大会です!

今回の企画は、家族も参加OKのイベントで年齢で言うと2歳~75歳まで参加していただきました。

阿部さんも娘さんと仲良く参加していただきました。

みなさん終始、笑顔が絶えなかったですね!

社長の渾身の一投を激写!

パパやママの一面も垣間見えました。

前回大会優勝者の阿部さんは、練習の一投目で右足肉離れを起こしたようですが無事完投しました!!!

池田家のチビは、途中から携帯に面倒見てもらいました。(笑)

その後は、道材本社にてお食事会と表彰式。

 

美味しいお弁当と道材新潟の社員の行きつけの焼き鳥屋、炎舞さんの焼き鳥を美味しくいただきました。

さぁここから表彰式!

一番最初に名前を呼ばれたのわ~~~

今回の参加者で最年長の会長!!!

ブービー賞でした!(笑)

2位は、ちゃっかり池田家で頂いちゃいました!(笑)

かなりハンデもらってたのでラッキーでした!

栄えある1位は・・・・・

嘉瀬家!!!

商品は、村上牛の霜降り2キロ!!!

改めて道材さんの太っ腹ぶりに脱帽です。

参加してくれた子供たちに参加賞もプレゼント!

 

 

久々のイベント開催という事も相まって、とても楽しいイベントでした。

行動制限が緩和されてこれからいろんなイベントが開催されるのが楽しみです!

次のイベントが待ち遠しい池田でした。

 

 

 

番外編・・・・・・

社長が撮影してくれた1枚なんですが写ってたんですよ・・・

おわかりいただけただろうか、、、、、、

我が次男は、鼻から充電するタイプだったようです。(笑)

皆様、最後までありがとうございました!!!