BLOG

社員ブログ

猛暑日

社員ブログ

こんにちは!

梅雨が明け、暑い日が続き、干物になりそうです。

とは、言っても痩せるわけもなく、順調に肥えている新潟営業の池田です。

 

いつものごとく私事ですが、この度お家を建てることになりまして、、、

この暑い中、地鎮祭をしてきました。

早い段階から長男と次男は、走り回ってましたね。(笑)

こんな感じで、熱中症で無事倒れる人もなく終わりました。

ちなみにこの時親父は、声が小さく神主に喝を入れられてました。

後は、無事お家が完成する事を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ちなみに、、、みなさん気づいたでしょうか?

今回の池田家の地鎮祭にスペシャルゲストが来られてたんです!

私の直属の上司である、阿部常務が来て下さったんですよ!

今回の家を建てる際にいろいろ相談に乗ってもらったりして、

阿部常務のおかげでここまでたどり着けたと言っても過言ではありません!

この場をお借りして御礼申し上げます。←直接言え!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。