BLOG

社員ブログ

寝お盆

社員ブログ

こんにちは!

酷暑が続き、飲み物代で破産しそうな新潟営業の池田です。

早速ですが皆さんは、お盆休みをどう過ごされましたか?

業界によっては、お休みじゃなかった方もいらっしゃると思いますが、、、

道材は、11日から15日までお休みいただきました。

自分は、県外に行く予定はなく。子供に電車を体験させるために柏崎(嫁の実家)まで

電車で行こうと計画立ててましたが、、、長男と自分が休み前の10日に発熱しまして、、、

無事、はやり病に感染してました。。。苦笑

その後展開は?と言うと皆様の思った通り順番に感染し無事池田家は、崩壊いたしました。笑

そういう事で、自宅で病と闘うという壮絶なお盆休みを過ごしました。

ここまでかからずに来たのでかからないもんだと思ってましたが、、、気の緩みですかね?

意外と周りも体調不良等の話をよく耳にするので皆様もご注意を!

全然ネタがなくどうでもいい内容のブログですみません。

 

お口直しに!

最後に引っ越し時に見つけた写真です。

池田家の子供たちですが、みんな同じ顔すぎてどれが誰だかわからない!笑

母曰く、みんな自分が生まれた時とそっくりだそうです。遺伝ってすごいですよね!

似てると言われて嬉しい反面、自分があと3人もいると考えると、、、笑

まぁ元気に成長してもらえればそれでOKです!可愛いのには、変わりありませんから!笑

 

まとまりもない文章最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は、あそこに行った時の話をしたいと思います!(9月に行く予定です。)

coming soon!