BLOG

社員ブログ

外で遊びたい!

社員ブログ

こんにちは!

一気に寒くなり、ヒートテックが必須の時期になりましたね。

お陰で風邪をひいたらしく、全く声が出ない新潟池田です。

 

最近、休みの日も天気が悪く子供たちが思いっきり遊べなくなってまして、、、

このありさまでございます。泣

これでは、いかんと思い何かいい場所が無いか探してると、、、

見つけました!ラウンドワン!

しかも未就学児と一緒なら親も1000円で3時間遊べるんです!

これなら自分の小遣いでも行けると思い、男どもを連れいざ出陣!

ワニワニパニックがお気に入りのようでしばらくここから動きませんでしたね。

長男が飽きて一人でどこかに逃亡!その隙にと次男君

一人でちゃんとやりたかったようです。

長男君はというと、、、

休憩してました。

その後、ボーリング、戦車のゲーム、トランポリンと時間一杯一杯に遊びました。

三時間で一人1000円でここまで疲れさせることができるなら、親として大満足です!

最後にこれを取れと言われ、かなりお金を使ったことは、内緒です。

帰宅すると、、、

すぐにこんな感じで寝てくれたので自分も一緒に昼寝できました!

今回、長女ちゃんが出てないのでおまけで、、、

ばぁばのレモンスカッシュを飲んだ時のリアクションです!(笑)

これ動画だとかなり面白いので見たいという方は、池田まで!(笑)

 

最後まで読んでいただきたいありがとうございました!

では、また。

皆さん風邪には、おきおつけください。