BLOG

社員ブログ

「果報は寝て待て」

お知らせ

皆さんお元気ですか?んな訳ないですよね。中々大変ですよね誰もが・・・
ブログも間が開き、「やめたんかい!」と言う言葉が聞こえてる様な・・・
今の時代清潔や清潔感は非常に大事、トイレなども出掛けた時に借りるとき
そこは新しいとか、あそこは和式とか選んでしまいます。

最近はスーパーもきれいだし、ドラッグストアなども商売柄きれいです。
そして駅なども次々と改修されてきれいになっています。

006 (3)

この様に小さな駅でも改修が進んでいます。やはり人ってきれいな所は
きれいに使うし、学校などもトイレがきれいだといじめも減るとまでも
言われています。

004 (2)

この様に改修工事があると材料屋の私にも仕事が来るチャンスがあるのですが、
なにせコロナが・・・しかしこんな事に負ける訳にはいきません。まだまだ
老兵にもやれる事がある筈です。

011

いまは備えてこんな感じでエネルギーを蓄えてます。
お久振りの道材株式会社 新潟営業所 あべちゃんでした。