BLOG

社員ブログ

猫ブログ

お知らせ

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

長岡業務の岡です。去年から猫を飼い始めたので猫の紹介を道材ブログにてしたいと思います。

 

 

左の白黒が先住のペペロンチーノ(♀)8ヶ月

右の茶トラが後輩のココナッツ(♀)5ヶ月

名前が長いので愛称でぺぺちゃんココちゃんと呼んでいます。どちらも里親募集で引き取らせてもらった猫ちゃんです。

性格は真反対でぺぺはおとなしく警戒心強めでたまに甘えてきます、ココは好奇心旺盛で誰にでも近寄って行きます。なので最初は毎日喧嘩でしたが今では一緒に寝ています。

DSC_0753
DSC_0137
DSC_0121

後輩のココちゃん、とてもかわいいのですがなかなかのいたずらっ子です、毎日夜1時と4時になると顔をなめてきて起こされるのに悩まされています。何か良い方法をがあれば是非教えてください。

また写真が溜まったらブログ更新します。

DSC_0133