BLOG

社員ブログ

ついに完成!

お知らせ

こんにちは!

今年も残すところあと数日となりましたね!

一年なんてあっという間に感じてしまう今日この頃の新潟池田です。

 

年末ですが普通のブログを書かせていただきます。

今年は、自宅の建て替えで終わった一年でした。

その家が遂に完成し、12/11日に引き渡ししてもらいました。

テープカットまで用意して頂いて代表して、親父とおばあちゃんにカットしてもらいました。

こんな鍵まで用意してあって、親父がうれしそうでした!(これは、返却しました。)

新しい生活がスタートするかと思いきや、家族の相次ぐ体調不良で引っ越しが終わらず12/26日に本格的に住み始めました。

まず最初に実感したことは、とても暖かいです!今までの家は、暖房が効くまでコート着用が

当たり前でしたが、そんなの必要ないですね!お風呂も暖かく子供をお風呂に入れるのが楽になりました。

毎日こんな感じでお風呂に入れてます。※この写真は、おばあちゃんの家での風景です。

寝る時にエアコンをつけてたのですが、全く必要ないです!むしろ熱くなりすぎるくらいです。

これだけでも建て替えた甲斐がありました。その他にも色々ありますが書ききれないので気になる方は、池田まで!

23日にも道材社員に向けてのお披露目会をさせてもらいましたが、あの大雪の中、7組10名に来ていただきました。

道材の皆さんのやさしさと仲の良さを感じれた日でした!ありがとうございました。

池田邸の内覧は、いつでもウェルカム体制なので気になる方は、気軽に声を掛けてください!

 

最後にこんな自己満のブログで締めくくって申し訳ございません。

来年は、家ネタが使えなくなるので池田の真価が問われる一年になると思われます。

そこも楽しんで見ていただければと思います!

 

今年もありがとうございました!来年も引き続き道材をよろしくお願いいたします!

みなさんが幸せな良い一年になりますように!よいお年を!