BLOG

社員ブログ

[ 2013年 年の瀬 ]

メッセージ

2013年ももう終わりですが、やはり今年も貧乏暇無しの一年でした。
その中で僅かな楽しみ、それは「バイク」そして「韓流ドラマ」でした。

バイクは自分の人生の中で切っても切れない物ですが、又韓流も
その様になりつつ有ります。

今見ているのは「トンイ」でして、たかがドラマなのですが、まあ見て下さい。
ここには人はどう有るべきか、ひとのこころは?又正義とは?悪とは?
色々考えさせられます。(ただ韓流美女を見ているだけでは有りません)

先回(イサン)先々回(チャングムの誓い)同様に韓国史の実在の人物、
しかもイサンの祖父はトンイの息子と言う様に完全に繋がっています。
と、興味の無い方々にはただのしつこい話(粘り強いと取って下さい)
になりましたが、諸先輩方の水戸黄門を見続けると言う行為が何だか
解った様な気がします。

さて今回は私のぼやーっとした顔も、韓国の美女の写真も無しですので
興味の有る方(私の事じゃないですよ!)は日曜23時NHKです。
(勝手に韓友の仲川さんも見て下さい)

最後に主役では無いですが、王妃役のパクハソンは魅力的です。
来年もヨロシク!ひげの阿部でした。