BLOG

社員ブログ

[ 笹川流れに行って来ました]

メッセージ

GWは好天に恵まれましたので出掛けた方も多かった事と思います。
私も近場では有りましたが、バイクで出掛けて来ました。同行するはこれ又
中年ライダー歌代氏、私の高校時代からの友人です。

garage.ipg.jpg

前にブログで「不治の病」と書きましたが、彼の場合20数年振りに発症しまして、
その原因は一足先に発症した息子に刺激され再発に至った様です。

所帯持つ時期が違ったり、仕事が忙しくなったり、何時しか縁遠くなっていましたが、
2年前に大型2輪を取得したとの事で、共通の話題も又出来たの
で、「この次」も有りそうです。

今日多くのライダーを見掛けましたが、まさにオヤジライダー全盛の様相、
では中年ライダーの事故多発、危ないと言われていますが、乗り方ひとつかと思いますので、
これからも安全運転で行きたいと思います。

murakami.ipg.jpg

 

                            バイクと音楽とひげ 阿部でした。