BLOG

社員ブログ

北海道へ行ってきました

メッセージ

天候にも恵まれ新潟空港より約1時間30分、

あっという間に新千歳空港へ到着です。

 

まずは(株)アオバボード様の工場見学へと出発です。

笑顔の素敵な佐橋工場長の案内のもと

普段は伝票上でしかみることのない商品の生産工程を見学させていただき

短い時間でしたが、貴重な経験をさせていただきました。

大勢でおしかけたにもかかわらかず、皆様ありがとうございました。

IMG_1264-2.jpg
 
 

初日の宴会の後、いよいよ函館の夜景鑑賞へ。

期待を胸に山頂へ到着してみると、あたりはものすごい霧・・・。

まったく夜景は見えません。

しばらく待ちましたが、身体はどんどん冷えていくばかり。

残念だけど戻ろうとかと言っていると

キャー!!!

黄色い歓声が

何?

有名人?

視線を向けてみると・・・なんということでしょう。

そこには百万ドルの夜景がはっきりと広がっています。

夢中でシャッターを切る人々。

IMG_1284-2.jpg

私の日ごろの行いがいいから?

やっばり神様っているのですね☆

 

新潟営業所 渡邉