BLOG

社員ブログ

[ 激勝アルビレックスッ!!]

メッセージ

いや〜昨日のサッカーは面白かった。
我らがアルビレックス新潟VS柏レイソルの試合です。

雨が降ったら行くんじゃないよ、とまるで子供の様に言わてたの
ですが、あれだけの雨が、試合の始まる頃にはほぼ止みました。

一度は言う事を聞いて諦めたのですが、さあ止んだぞとばかり
バイクを飛ばし(娘を乗せて行くのを忘れましたが)後半戦には
間に合いました。前半は0−0でしたが後半に入ると先制点が
入り、追いつかれ更に1点リードされましたが、40分頃追いつ
き、最後はロスタイム残りゼロ?と言う所で決勝ゴールが入り
会場は大盛り上がりでした。

私も普段の大人しい人では無くなり、ワーとかオーとか叫んで
しまいました。この所疲れてぼろぼろだったのですが、元気を
貰い、ぼろ、位にはなりました。

アルビは活躍した選手が次々離れて行きましたが、川又選手
が頑張ってくれると思います。ぼろ→元気!に成れるよう又
応援しに行きたいと思います。

                     以上ミスターXでした。