BLOG

社員ブログ

家族が増えました☆

メッセージ

siratama.JPG

生後一ヵ月半くらい(推定)の仔兎です。

母の会社の同僚の知人宅で産まれたのですが、「貰い手がなければカラスの餌」と言われたら・・・
ついつい1匹頂きました。
小1の姪っ子が欲しがっているのでいつか里子に出てしまうかも知れませんが、それまではうちの子!
最近は慣れてきて「撫でろー」と甘えてくる程度には懐いてきました。

え、名前ですか?
『 白玉 』って言います。
母と姪っ子には「本当にその名前にするの?」と数度聞かれました・・・

「じゃぁ、白子とすじことタラコ、どれが良いと思う?」
「・・・・・・・・・・・・白玉でいいんじゃない」

私のハイクオリティなネーミングセンスに時代が追いついていないようです。

近未来ハイセンス・長岡 エグチ