BLOG

社員ブログ

暑気払い

メッセージ

今回は長岡営業所の残暑話です。

9/13(金)に営業所敷地内にて「暑気払い」と称してBBQを行ないました。

今日は日頃世話になっている女性事務員2名を野郎共で
「 お ・ も ・ て ・ な ・ し v 」

 
CIMG2047.JPG

営業課長&業務課長の課長コンビがメインとなって準備開始

 

CIMG2041.JPG

業務課長が炭おこし。似合ってます。とても慣れた手付きです。
・・・あれ?職種間違えてたかな・・・?

 

CIMG2050.JPGのサムネール画像
具沢山味噌汁完成!!

CIMG2052.JPGのサムネール画像
そして白米!!

CIMG2058.JPG

肉!!カルビ!赤味!ハラミ!村上牛〜!!etc



アスパラのバターホイル焼☆ちょい塩コショウ味!

CIMG2064.JPG

丸ごとホタテ!時々バター味♪

CIMG2065.JPGのサムネール画像
栃尾名物 油揚げ!このブ厚さを網焼きです!

CIMG2066.JPG
勿論、シメに焼きソバ!
肉は入ってませんが・・・(^_^;)

そして最後に・・・

CIMG2074.JPG

キャンプファイヤー!!!
じぇじぇじぇーっっ!!!(@△@;)!

って、肉が燃えてるだけでした。

 

 

「キンキンに冷えたビールにこだわる男がいました」(事務員証言)

こだわり食材に、こだわり会場設定。こだわりの焼具合。
焼いて食べて呑んで、楽しい1日でした。

CIMG2075.JPG