BLOG

社員ブログ

幸せの写真。

メッセージ

皆さま、こんにちは。
またしても登場、経理のソウマです。
今回も次回の当番サンがアップするまでの場つなぎ小話をお送りします。

いきなりですが道材の人は、フレンドリーです。(個人的な感想です)
なので、楽しいメールのやり取りが社内ではあったりします。
(※あくまでも、ちゃんとした用事のついでの小話程度です)

私の元にごくたま〜にではありますが、ヒゲもじゃのS課長からこんなメールが届きます。
『ランチ』

20131016_122010.jpg

・・・・以上(笑)
ただのお昼ご飯の写真でした。
こんな具合でS課長はランチの写真、もしくは現場の写真を気が向いた時のみ稀に送ってくれます。
それはそれで楽しいですが、お昼は98円のカップめんの私には嫌がらせに思えるランチ写真。。

そんなS課長から先日、こんな写真が届きました。

『虹』

20131017_150158.jpg

う〜〜っすらですが、二重にかかっている虹です。
よく見るとショベルカーを挟んで2本、虹がかかっています。
ちょっと、幸せになれそうな。そんな気のする写真でした。

サングラスをかけて運転する姿は怖い人のようですが、実はとても優しいS課長。
帰社後に「どうしたんですか、今回はメルヘンですね」と言うと、彼は一言、、、

「助手席でヒマだった」

どへ〜〜〜〜(=△= ;)