BLOG

社員ブログ

散歩

メッセージ

image0新潟営業所のヤマカツです。

なかなか出掛けられないなか、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

必要最低限の買い物位しかしてなかったら、お腹周りがちょっとヤバい事に(^^;;

なので、GW明けから運動不足解消の為に、休みの日の早朝に散歩に行ってます!

海の近くに住んでいるので、海の方へ行くのですが、早朝の海は人が少なくて気持ちいいです。

新川や西川沿いも歩くのですが、天気がいいとすごく綺麗です。

最近は調子に乗って、12~13km歩いているので、多少は痩せたと思いたいです、、、

今は梅雨時期なのですが、天気がいい日は早朝だと涼しいので散歩でもどうですか?

image3

image4