BLOG

社員ブログ

[ 家具屋さんってすごいですね!]

メッセージ

皆さん今日は、そろそろ飽きられそうなアベちゃんです。
当社のお客さんと言うと建具屋さん、家具屋さん、大工さん他色々
な方面の方がいる訳ですが、私は営業と言う職種故に物づくりを
される方はやはりリスペクトをしてしまいます。

家具屋さんなどに行くと、製作図面や現物を目にする事も多々、
又使用材の相談もあったりします。例えば・・・

P1000670

材料の相談があり、最終的にはこんな形に、これは某ミュージシャン
の東京の事務所に納まったものです。でかっ!

P1000811

図面から起こしたイメージ図も下の様になりました。

P1000804

すごいね!家具屋さん、尊敬します。最後は受付ロボット君。

P1000807

木工っておもしろいですね!そしてすてきですね!
「ご用命はボクまで」(ロボット君の声色で)
それでは皆さんまた!!