BLOG

社員ブログ

うちの次男坊

メッセージ

長岡の和田です。
初めまして。
ブログという物に書き込みも人生初です。

 

特別なにか有ると言う訳でもないのですが、今・年長、来年・1年生になる次男の話です。

7月初めの休日に保育園の友達家族2組と思い出作りに公園へ。
公園ではしゃぐ子供達。
日陰でおしゃべりな奥様達。
子供に振り回され続ける父親・・・。

image3

公園で遊び疲れた夕方、さーて帰りますか、となるかと思いきや・・・
奥様方の発案により、写真館へ写真撮影に行くことに。
この時すでに夕方4時・・・!!(父親はぐったりですヨ)

 

写真館に着き、騒ぎ始める子供達。
もう半分放置です。
あとは写真館の方々に丸投げ。
結果、撮影時間1時間半に及ぶ大作がこちら!

image2-1 image1-1

一番左が我が家の次男坊です。
顔を隠す必要性0な笑える写真となりました。

 

さて、初ブログも長文になってきたのでそろそろ終わりにしようかと思います。

まだまだコロナで大変ですが、「GO TO!」にするか「STAY」にするか・・・
難しい世の中ですが、皆様頑張って行きましょう!