BLOG

社員ブログ

「何とか1回ツーリング」

メッセージ

皆さんこんにちは、阿部ちゃんです。
今年は昨年の分もとリベンジのつもりの2020年、コロナのおかげでちょい乗り
ばかりになってしまいました。

バイクに蜜ないだろっと言いつつも、やはりそのような雰囲気、気持ちになかなか
成れませんでした。その中で10月のワンチャンス、行ってきました。

一番上から何時も行く度にバイクが違う小菅さん(お金持ち~!)
決して密になってませんよ~っ集まった31台のバイク(真ん中の黒いの私のです)
そして上越のバイク神社で御祓いに、ご主人不在で御年9歳の巫女さんがやって
くれました。いつかリベンジを(メラメラ🔥)