BLOG

社員ブログ

あっっっっ!

メッセージ

事件です。

なんと、、、
(※2/16時点 ↓ ↓)

DSC_0191.jpg

(※2/18現在 ↓ ↓ )

DSC_0194.jpg

     胡蝶蘭が咲きました!!!!   

そうです、移転のお祝いで頂いたアノ胡蝶蘭です。
ちなみに以前の姿(奥の鉢です) ↓ ↓

flower-D.jpg

あれから気がつけば半年以上経ちました。早いものです。
この綺麗に咲いてた子達は1つ、また1つと花が落ちていき・・・
寂しい時期を乗り越え、、、
昨年末くらいに小さいツボミが出来ていました。
『いつ咲くかな~』と心待ちにしていたところ、今年に入りムクムクとツボミが膨らみました。

道材のクールビューティー嘉瀬さんが大事に大事にお世話した結果が今日!!ついに!!

花を咲かせたのです!!

バンザイ!

それにしても花が咲くと嬉しいですね~。
今年は雪も少なく寒さも厳しい方ではありませんが、
それでも新潟の冬は寒い!そして暗い(天気悪いから)!
気持ちも暗くなりがちです。
だからこそ、こうやって花が咲くと暗い心に光がさすような・・・

まぁとにかく、

    春ってステキね!!   

そういうコトです( 。・_・。)人(。・_・。 )イエイ


そろそろ自分も春を迎えたい、経理ソウマでした。