BLOG

社員ブログ

リメイクとやる気②

メッセージ

こんにちは、新潟の嘉瀬です。

すっかり春の陽気になってきましたね。

さて、昨年10月にベビーベッドのリメイクを昨年内にやると言ってブログにアップしておりました。11月中には完成していたのですが今更ブログ更新です。

まずは、天気のいい日を狙い一人ペンキをぬりぬり・・色は、天板?に再利用する予定のベビーベッド下段?の物置部分ベニヤ板が白だったので白に決定。道材㈱社員ならオスモでしょ!!と思うが行き当たりばったりで始めたので近くのホ-ムセンターで購入。とりあえず子供にも安心とかいうミルクペイントとかいうもので

←一度塗後です。

一度塗では、結構ムラがあるので、乾燥後、夜中に一人でもう一度塗りました。

後は、穴をあけて組み立て天板をのせたら完成です!

しかしながら、今まではベビーベッドで四方が囲われていたため強度が安定していましたが前が開いていて天板ものせただけで固定していないため不安定です・・・改良しなければと思いつつ放置しています。

  

せっかく、一生懸命に塗装しましたが既に子供に落書きされてますがそれも小さいうちかなと思い諦めてます。

やっと、ブログ更新できてスッキリです! 何のオチもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。