BLOG

社員ブログ

[もう雪いらんて]

メッセージ

皆さん元気で雪かきしましたか~
新潟営業所阿部ちゃんです。降って当たり前の長岡はお伝えの通り。
ふらん筈の新潟は・・・降った~勘弁して欲しい。もういらん。

確かに予報通りですが、新潟は30cmまでにして~マヒするから。仕方なく秘密兵器登場です。じゃじゃじゃじゃ~ん、網干隊長の出動です。

それにしても多いですよ、11日の休みに緊急出動、荒井社長も応援に来てくれました。
流石にリフトでも、この量はやり場が無く、網干プロも簡単にはいきません。

可成りの時間とエネルギーを掛けましたが、これで社員の車置き場は確保できました。
私もコロナによる運動不足の解消を目論み、頑張りましたが、ほとんど網干さんのおかげです(感謝!)一家に一台(いや1人)網干富士男(売ってませんが)

朝一時的に車を置かせて貰ったグランドボウルさんの駐車場の除雪も手伝いました。 
網干さん、その辺でいいんじゃない?って位、何事にも一生懸命、道材の宝網干さん
でした。ヤレヤレ