BLOG

社員ブログ

[久々の映画]

メッセージ

久々に映画に行ってきました。「ジャングルクルーズ」です。
コロナ禍で行きにくくなってますが・・・
反面巣ごもりにも限界があるのでフラストレーション解消
の為もあり出掛けました。(増えていく前ですが)

さて役者さんはと言うと、先ずはドウェイン・ジョンソン、
元プロレスラー「ロック」チャンピオンになっただけあり、
凄い身体です。こっから少し脱線すると、父親もプロレスラー
ドロップキックの名手ロッキージョンソン、ついでにお爺さんは
ピーターメイビア(日本に来日長州力と対戦した事もある)
どーでも良いですねっ!

そして「花」ヒロインはエミリーブラント、最初わからず
何処かで見たような方と思って見てましたが、後で調べたら
「プラダを着た悪魔」でアンハサウェイの先輩を演じてた方、
髪の色が違くて分らんかった。映画はパイレーツオブカリビアン
のイメージで、大変面白うございました。

ディズニーランドに行くのも難しいと思うので、対策を徹底した上
ですが、別な意味でも死なん様に頑張りましょう。

By アベちゃん