BLOG

社員ブログ

[ 韓流講座 ]

メッセージ

皆さんお待たせしました、ひげの阿部 韓流講座の時間がやって来ました。
実は誰も待っていないのは知っているのですが、継続は力なりを信じている
男であります。

現在見ているのもやはり時代劇物「チャンオクチョン」でありまして、
過去何度もこの歴史的悪女=(朝鮮三大悪女とも言われている)は
題材にされている様です。ただ悪女と言うだけでは無く、朝鮮一の美女
とであったらしく、誰でもその役を出来る訳ではありません。

今最新で、このチャンオクチョン=チャンヒビンを演じているのは韓国女優
の中でも1、2を争う美女「キムテヒ」なのであります。皆さんも機会あらば、
目の保養の為、ぜひ一度見てみて頂きたいと思います。

韓国皆整形でしょ、と言う貴兄、最近はその懸念払拭の為、プロフィールには
以前の写真を仕込んであるので、その突っ込みは不要です。

さて私は誰のと言うと、キムテヒもいいんですが、パクハソン、あるいは
イヨウォンがお気にです。(どーでもいいか・・・)ではまた。

韓国.JPG