BLOG

社員ブログ

[一寸したバイクブームらしい]

メッセージ

皆さんこんにちは、またかっと思った方、そうです阿部ちゃんです。
本当かどうかわかりませんが、ブームらしいんです。
私の中では43年ほど続いてますが・・・

 

これ私の愛車、カワサキ バルカンクラッシック1500どすっ!
お気に入りで18年乗ってますが、やや重い(推定装備重量350KG)
少々きつい時あります。未だ降りるつもりはサラサラありませんが、
先々の事も少し考えます。

 

そこに登場したのが、このレトロ調バイク「メグロK2」でございます。
メグロに反応した方、可成りジジイです。
昔は有名なバイクだったのですが、川崎重工業と合併(メグロカワサキと
言う名称の時期もありました)最終的には吸収された形となった様子です。

 

このレトロ感、見て下さい、マークも復活です。

 

走っているとこんな感じです(イメージ)
何でイメージかと申しますと、ライダーは私では無いからです。
「お前そんなカッコよくねーだろっ」と言う声、甘んじて受け止めます。
もう完売、実車が見れないとの事で、これで。
ごく一部の「阿部さんなら未だ乗れるよ」と言う声に励まされ、も少し頑張ります。